2015/07/06

BSLA-08

競泳水着の夜〜Night in swimsuit みなみちゃん南へ行くの巻 競泳水着を着たままで

北国育ちのみなみちゃんが温暖な房総まではるばる訪ねてきてくれました! 和風な顔立ち、落ち着いた性格とは裏腹な迫力の巨乳がチャームポイントのみなみちゃん。そのおっぱいは競泳水着で包んでも潰れること無く圧倒的な存在感を放っていました! たいへん肉感的な悩殺ボディを3種の競水で包んで、揉んだり舐めたりまるで天国のような時間を過ごしましたぞい! 某超有名野球漫画に出てくる南ちゃんのような優等生タイプのみなみちゃんが、我を忘れて感じまくり自らおねだりをするようになるまでを追ったドキュメントです。エロいよ!
A10サイクロンSA
A10サイクロンSA
サイスリング & リストカフスセット
サイスリング & リストカフスセット
簡単拘束システム
簡単拘束システム
サイカフス
サイカフス

0 件のコメント:

コメントを投稿